【無料資料請求】データをもとに成果を出すオウンドメディア構築・運用サービス

こんな問題に苦しんでいませんか?

よくあるお悩み
オウンドメディアを始めたものの、上手くいっていないという会社さんのために、
サイトエンジン株式会社では、オウンドメディア構築、運用を代行するサービスを提供しています。

プラニング、デザイン・開発、コンテンツ制作・運用までオウンドメディアを成功させるための一連の業務にワンストップで対応できます。

すでに構築は終わっているので運用だけ任せたいなど、部分的にご依頼いただくことも可能です。
アクセス解析や広告の運用結果のデータを分析して、集客数や成約率を改善できるよう執筆内容を決めます。

よくあるお悩みとその解決策についても記載しています。

目的や目標が定まっていない → 誰にどういう行動をしてもらうのがコンバージョンなのか明確にする
内容に統一性がない → ペルソナとメディアコンセプトをつくる
ライターとのやり取りが煩雑でPDCAサイクルをまわせていない → 進行管理のための人員確保
記事のクオリティがバラバラ → ディレクションの方法を見直す
など

いますぐ資料請求してください(無料)

サービス内容や料金表をまとめた資料をご用意しています。
興味のある方は以下から資料をご請求ください。

オウンドメディアサービスの資料(無料)を請求されたい方は以下を記入してください。

会社名 (必須)

部署名(ない場合は「なし」と記入してください) (必須)

役職(当てはまるものがない場合、近いものをお選びください) (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

あなたのコンテンツマーケティングへのかかわり方を教えてください(必須)

社員数(必須)

年商(必須)

提供サービス一覧

以下のような業務に対応しています。

プランニング

・運用目的の確認
・競合調査
・ペルソナ、メディアコンセプトの作成
・体制、チームの決定
・予算、スケジュール、目標、KPIの設定
・記事ネタ、キーワードの調査
・記事企画、プロットの作成

デザイン・開発

・デザイン、運用方針の決定
・要件定義
・デザインラフ(レイアウトベース)作成
・デザイン作成、確認、修正
・CMSへの入れ込み
・運用テスト、表示チェック
・公開

コンテンツ制作・運用

・編集会議
・ディレクターが記事概要の取りまとめ(執筆前準備)
・ライターが執筆
・校閲担当者による記事の修正
・ディレクターによる再確認
・アクセス解析、CV数、SEOなど結果でPDCAをまわす