外国人集客メルマガ

外国人の集客でいろいろな方法を試したけれど上手くいかないというあなたへ

これから縮小する一方の日本市場だけに限定して販売していて生き残れる会社は減っていくでしょう。
日本国内の市場規模が小さくなっていくので、それを見越して海外での販売を開始する会社が増えていくのではないかと考えています。

インバウンド観光や越境ECの盛り上がりはもちろんありますが、現地に進出して自社の商品やサービスをローカライズして現地で販売するという流れも増えてくるのは間違いありません。

こんなお悩みを抱えていませんか?

  • そもそも自社の商品をどの国で売ればいいのかがわからない
  • 外国人をどう集客すればいいのかがわからない
  • 海外向けのホームページを作成してみたが、誰も見に来ていないしまったく売れていない
  • 集客したいが方法がわからない。現地の紙媒体などに広告を出してみたが、費用対効果がよくわからない

はじめて海外で商品やサービスの販売をするときには、何もわからなくて当たり前だと思います。
市場調査や視察出張などをすべての国、市場を対象にしてできるとは限りません。
限られた時間や予算の中でどう優先順位をつけていくかを判断しなくてはいけません。

すでに現地に進出している会社に聞くのがてっとり早いです。
サイトエンジンでは、タイ、インドネシア、カンボジアにオフィスを構えており、ネイティブスタッフが多数在籍しています。また現地での経験が豊富です。これらの国の市場のことを熟知しています。

実践済みの外国人(主に東南アジア人)の集客の方法をお届けします

他の会社がどのようなことをしていて、どういう失敗をしてきたのかを知ることができたら楽に進められると思いませんか?

特に海外の市場は日本とまったく環境が違っていますから、国ごとにどのようなセオリーがあるのかを知るだけで、無駄な時間を使わなくて済むこともあります。

サイトエンジンでは、外国人集客を実践した結果をお届けするメールマガジンを無料でお届けしています。

タイ語、インドネシア語、ベトナム語、英語、中国語、韓国語などでマーケティング施策を日々実施しています。

外国語でのホームページ、ランディングページ(LP)のデザイン、制作方法
制作済みのホームページで成約率を上げるための施策
SNS運用でファンを増やす方法
運用型広告(Googleアドワーズ、Facebook広告など)

すぐ実践できる外国人集客のノウハウをお届け

外国人の集客方法やマーケティングで実践したことを参考情報として無料でお届けします。外国人の集客にお悩みなら、いますぐご登録ください。

バックナンバーの閲覧はできませんので、すぐに登録しておくとお得です。