博報堂DYインターソリューションズとタイ向けの集客・マーケティングで提携しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

極めタイ

サイトエンジン株式会社は、株式会社博報堂DYインターソリューションズが提供するタイ人向けのインバウンド・アウトバウンドビジネスをサポートするマーケティングサービス「極めタイ」のパートナーの1社として参加しました。

タイ人のインフルエンサーを使ったマーケティングや、タイ現地の広告媒体の取扱いなどをしております。

博報堂 DY インターソリューションズ、タイ人向けインバウンド・アウトバウンドマーケティングをサポートする「極めタイ」を提供開始。
「極めタイ」リリース

サイトエンジンでは、バンコクにある子会社であるUnimon Co., Ltd.と連携しつつ、タイと日本をつなぐためのサービスを提供して参ります。

この記事を書いた人

毛塚智彦
毛塚智彦代表取締役 社長
1985年生まれ。2007年早稲田大学理工学部経営システム工学科卒業。
学生時代の2004年にSEOの代理店でテレアポと営業のアルバイトを始めたところからウェブマーケティングの仕事に携わり続ける。
2008年サイトエンジン株式会社を設立。2010年にはタイに関連会社(ユニモン株式会社)を設立。東京とタイとインドネシアで事業を展開。

海外向けのSEO、リスティング広告のディレクション業務を行う。

タイ人観光客の動向がわかる無料レポート

タイ人に向けて何か売りたいと考えている人のための、タイ人の傾向をまとめたレポートを無料で配布しています。

レポートをご請求いただいたメールアドレスは、
弊社の海外情報メルマガに登録させていただきます。
無料で、いつでも配信解除できます。

お名前 (必須)

会社名 (必須)

メールアドレス (必須)

レポートを請求されたメールアドレスは、 弊社の海外で売るためのメルマガに登録させていただきます。 無料ですし、いつでも配信解除できます。

すぐ実践できる外国人集客のノウハウを無料でお届け

外国人の集客方法やマーケティングで実践したことを参考情報としてメールでお届けします。ブログに書かないノウハウもお届けしていますので、外国人の集客にお悩みなら今すぐご登録ください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。