第15回(2016年)JNTOインバウンド旅行振興フォーラムに参加しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブース

サイトエンジンでは、昨年日本政府観光局(JNTO)の会員となりました。

会員としてのはじめての取り組みとして、日本政府観光局(JNTO)主催の第15回JNTOインバウンド旅行振興フォーラムに参加してきました。
2016年1月27日、28日にホテル椿山荘東京で開催されました。

BtoB企業PRデスクというもののに申し込みしまして、ブースを出展いたしました。また、2分間の簡易プレゼンも行いました。

ブースでは弊社で運営しているJapanListという訪日情報サイトの紹介と、インバウンド観光に関するプロモーションの事業の紹介をしました。
JapanListは2015年2月末に開始してから約11ヶ月で、月間140万PV、30万UU以上まで成長しているサイトです。閲覧者のうちタイ人が85%くらいになっており、タイ人集客のための記事広告を最近開始しましたので、ブースではその説明をいたしました。

自治体、旅行会社、交通機関、小売店など非常に多くの方にお越しいただき、情報交換の機会をいただきました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様お時間いただきありがとうございました。

サイトエンジンでは今後も類似の展示会やイベントなどに積極的に参加していこうと考えております。

プレゼン

この記事を書いた人

毛塚智彦
毛塚智彦代表取締役 社長
1985年生まれ。2007年早稲田大学理工学部経営システム工学科卒業。
学生時代の2004年にSEOの代理店でテレアポと営業のアルバイトを始めたところからウェブマーケティングの仕事に携わり続ける。
2008年サイトエンジン株式会社を設立。2010年にはタイに関連会社(ユニモン株式会社)を設立。東京とタイとインドネシアで事業を展開。

海外向けのSEO、リスティング広告のディレクション業務を行う。

海外に売れないと諦めていませんか?

海外向け販売が上手くいかないときに見直したいポイントがまとまったPDF資料を無料でダウンロードできます。





資料をご請求いただいたメールアドレスは、
弊社の海外情報メルマガに登録させていただきます。
無料で、いつでも配信解除できます。

お名前 (必須)

会社名 (必須)

メールアドレス (必須)

外国人にウケるコンテンツの作り方とは?
海外サイトの成約率を上げるためのコンテンツとは?
などを紹介しています。

失敗するリスクを減らすために是非ご覧ください。
資料請求された方には、海外情報をお届けするメルマガを配信いたします。
無料ですし、いつでも配信解除できます。

すぐ実践できる外国人集客のノウハウを無料でお届け

外国人の集客方法やマーケティングで実践したことを参考情報としてメールでお届けします。ブログに書かないノウハウもお届けしていますので、外国人の集客にお悩みなら今すぐご登録ください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。