「インバウンド観光、越境ECで外国人集客に取り組む法人様向けセミナー」の資料を公開しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナー

3月24日(木)に「インバウンド観光、越境ECで外国人集客に取り組む法人様向けセミナー&懇親会 #1」と題して、世界へボカンの徳田さんとGinzamarketsの小松さんと共催でセミナーを開催しました。

インバウンド観光や越境ECに関連した事業に取り組まれている方を中心に、40名ほどにお越しいただきました。参加された皆さんありがとうございました。
北海道、大阪などの遠方からお越しいただいている方もいらっしゃいました。

当日プレゼンで利用した資料を公開しますので参考までにご覧ください。

以下は小松さんと徳田さんの資料です。

また内容を変えてセミナーや懇親会を実施する予定です。ご興味のある方はこの記事のページ下部にあるニュースレターに登録いただければ、開催日程決まり次第ご案内いたします。

この記事を書いた人

毛塚智彦
毛塚智彦代表取締役 社長
1985年生まれ。2007年早稲田大学理工学部経営システム工学科卒業。
学生時代の2004年にSEOの代理店でテレアポと営業のアルバイトを始めたところからウェブマーケティングの仕事に携わり続ける。
2008年サイトエンジン株式会社を設立。2010年にはタイに関連会社(ユニモン株式会社)を設立。東京とタイとインドネシアで事業を展開。

海外向けのSEO、リスティング広告のディレクション業務を行う。

すぐ実践できる外国人集客のノウハウを無料でお届け

外国人の集客方法やマーケティングで実践したことを参考情報としてメールでお届けします。ブログに書かないノウハウもお届けしていますので、外国人の集客にお悩みなら今すぐご登録ください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。